2009年09月25日

サスケ、吐く。

夕食の準備をしていた時でした。
旦那さんが何か持って2階から下りてきたので
うんちかなーと思っていたら…。

「サスケ、夕ご飯食べないなと思ったら何か吐いたよ。」
と言われて、なんと!Σ (゚Д゚;)

しかも吐いた物をよくみると紐みたいな感じでした…。
…よくよく気をつけてはいたものの、そんなの食べるとは…。
でも吐いただけよかったかな(´Д⊂、と。
今は上からも下からも出すもの出して
すっきりしたのか食欲も戻って来ました。

ダルンダルンになるのも久しぶりでして。
初めてのダルンダルンはワクチンを打った2ヶ月の時でした。

03.jpg

超ダルンダルンです。
かなりオヤジ臭いですが、彼なりのだるいポーズらしいです。
ちなみにボーっとしてる時もわりとこんな感じですよ。
posted by かつま at 00:09| Comment(22) | TrackBack(0) | 今日のサスケ