2009年09月25日

サスケ、吐く。

夕食の準備をしていた時でした。
旦那さんが何か持って2階から下りてきたので
うんちかなーと思っていたら…。

「サスケ、夕ご飯食べないなと思ったら何か吐いたよ。」
と言われて、なんと!Σ (゚Д゚;)

しかも吐いた物をよくみると紐みたいな感じでした…。
…よくよく気をつけてはいたものの、そんなの食べるとは…。
でも吐いただけよかったかな(´Д⊂、と。
今は上からも下からも出すもの出して
すっきりしたのか食欲も戻って来ました。

ダルンダルンになるのも久しぶりでして。
初めてのダルンダルンはワクチンを打った2ヶ月の時でした。

03.jpg

超ダルンダルンです。
かなりオヤジ臭いですが、彼なりのだるいポーズらしいです。
ちなみにボーっとしてる時もわりとこんな感じですよ。
posted by かつま at 00:09| Comment(22) | TrackBack(0) | 今日のサスケ
この記事へのコメント
どもどもです。一番ゲッツ!
サスケかわいいわ!!!1
目の色が成長して変わったのか、反射なのか…

たれ耳とか鍵しっぽとか、チャームポイントレベル高いですな(´ω`*)

そして、このおやじくさいポーズww
たまりませんな(´∀`)=3
Posted by ボブ at 2009年09月25日 02:13
あ、そういえば…紐みたいなものを吐いたとのことでしたが。
もしや毛玉でしょうかね?
先細りの、太い紐みたいな形で出てきますョ。
しかし食欲が戻って良かったねサスケくん!
Posted by ボブ at 2009年09月25日 17:51
わお!
ボブさんさっそくのコメントありがとです(*´∀`*)

目の色はボブさんの仰るとおり青→グレーと変化して
現在は金色で落ち着いています。

耳はこれ以上ピンとする事が無いので
多分このまんまかと…!

オヤジポーズはまだ色々あるから
また機会があったときにでも(・∀・)


>もしや毛玉でしょうかね?
私はちゃんと見てないのでよくわからないのですが
どうやら毛玉の他にプラスチックの
金具みたいなのが入っていたそうです('A`)

これ以上食べない事を祈ります…!
Posted by かつま at 2009年09月26日 09:12
こんばんは。
僕はかつまさんのアラド戦記の絵を見てここに来ました。
かつまさんのあらぶろというゲームがほしいですが、
ぼくは韓国に住んでいるのでかつまさんのものをすぐ買うことはできません。

ー結論
僕はかつまさんの‘あらぶろ'を買えますか?
Posted by かち at 2010年01月23日 21:08
独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
Posted by 出合い系 at 2010年12月24日 10:35
クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
Posted by モバゲー at 2010年12月25日 10:41
ゲイにも出会いをする権利はあるのです。もちろんノーマルの方でも興味本位で登録可能ですよ、きっと女性を忘れさせてくれる位の、快楽が体験できるでしょう。専門の掲示板を無料で使ってみませんか
Posted by ゲイ at 2011年01月02日 09:47
今年一年の異性運を占う意味も込めてHチェッカーで診断しませんか?年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介する特大特典つきです!!もちろんシロートさんしかいないので、真剣に異性を探してる方もご参加下さい
Posted by Hチェッカー at 2011年01月04日 09:58
人妻との出会いなら人妻会館!旦那とのHがマンネリになり、性欲を持て余した人妻たちは理想のSEXが出来る男性を探しています。ヤリたくてたまらない!そんな彼女たちの欲求を満たしてあげましょう!
Posted by 人妻会館 at 2011年01月07日 11:14
フェースブックで出会いを探すのはとても簡単!国境を越えてつながりをもてる新しいソーシャルユーティリティサイトです!フェースブックは気軽に会話が楽しめて今大人気です!
Posted by フェースブック at 2011年01月22日 09:58
今人気のワンピースチェッカーを使って楽しみませんか?あなたの海賊度ランクが表示されますよ。いつでも使えて楽しいよ
Posted by ワンピース at 2011年01月25日 09:36
彼女探し掲示板で素敵なカワイイ彼女を探してみませんか?タイプの相手が見つかればメールでアタックしてみましょう!退屈な毎日から抜け出せるドキドキするような刺激や出会いをしてみませんか?
Posted by 彼女探し at 2011年01月29日 10:08
当サイト直アド掲示板では無駄なやり取りが一切なく気に入った異性と即直アドが交換できます!口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ!ステキな異性と二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!
Posted by 直アド掲示板 at 2011年01月31日 10:06
逆援するなら絶対このサイトで間違いないよ!!!すげえ美人が凄い金額でお前の事買ってくれるぜ
Posted by 逆援助バイト at 2011年02月03日 11:05
日頃出合いがなくてお困りの方は当サイトをご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!最高の出合いで最高の恋愛をしてみませんか?
Posted by 出合い at 2011年02月04日 10:53
あなたの大富豪度をチェック!大富豪チェッカー☆あなたは貧民?平民?はたまた大富豪??自分では気づけない大富豪度を測定、分析するので本当のあなたは大富豪になれる素質を秘めているのかもしれませんよ…!!
Posted by 大富豪 at 2011年02月22日 11:07
賢く利用すれば絶対お得なペニーオークション!!!特にうちのサイトはサポートも充実しており商品数も他のサイトを圧倒しています!どんな商品がどのくらいの値段で競り合っているのか見るだけでも楽しいのでアクセスしてみて下さい!絶対参加したくなりますよ
Posted by ペニーオークション at 2011年02月23日 11:06
真剣に結婚を考えるなら地元で婚活!その出会いの一歩を「地元で結婚 大阪LOVERS☆」が完全サポート!人生の大きな決断の瞬間を幸せに迎えよう☆最後はあなたの決断力です!地元密着型で近隣府県もカバーしておりますので希望が合えば今すぐにでも会えますよ♪
Posted by 結婚 大阪 at 2011年03月18日 08:56
高松宮記念 2011必勝!!数々のレースを的中させ結果を出してきた独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!人気馬の大きな落とし穴とは!?
Posted by 高松宮記念 2011 at 2011年03月20日 09:17
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説。今さら人には聞けないフェイスブックやソーシャルネットワーキングサービスについて様々な視点から解説しております。
Posted by フェイスブック at 2011年03月25日 07:34
登録している人はいないんじゃないか?国内最大級のSNSmixi!多種多様なコミュニティと呼ばれる共通の趣味を持つ人が集まる場所があり趣味を話合ったり情報交換する事が出来ます
Posted by mixi at 2011年03月26日 09:07
なんと逆にお金がもらえる風俗!!☆-(ゝω・ )ノ♪ http://b8y.in/
Posted by まみ at 2012年07月23日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32383616

この記事へのトラックバック